NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_1611172.jpg
(西)が美味しいラーメン情報を提供していたのでまねっこ。

ネスト最寄りのラーメン屋【麺屋軌跡】の“鯛塩ラーメン”がすごく私好みで感動しました。
もともとラーメンはあっさり塩派の私。【にぼらや】とか好き。

麺は「手もみ平麺」か「極細ストレート麺」のどちらかを選べます。写真は「極細ストレート麺」。
薬味は私の大好きな柚子胡椒。かぼすも爽やかでいい感じです。
あっさりラーメン好きさんにはめちゃくちゃオススメしたい一品。
餃子とかしらす丼とかの他のメニューも美味しそうだったのでまたぜひ行きたい。

(中)












管理者にだけ表示