NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_161108_2.png

一人暮らしはじめて割と年数経つんですけど、トイレ以外で電気が切れた記憶がなく、
昨日生まれて初めて家のメイン電気(丸い蛍光灯)を取り外しました。

…え?こんな大変なの?みんなこんな大変な思いして電気替えてるの?
グラグラの椅子によろめきながら、首も腕も痛いくらい伸ばして、iPhoneくわえて電気取り替えてるのって私だけ?

夜だったせいもあるかと思うんですが、なんか思ってたより10倍は大変でした。

背低い(中)

これを思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=zg2_vPfoNcs

2016.11.08 20:41 URL | nestnk #JalddpaA [ 編集 ]

リビングっていうほど広くもないしな〜…
部屋はもうひとつ(ダイニング)があるし。
よって“メイン電気”と。

2016.11.09 10:02 URL | (中) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示