NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1108.jpg
昨日の帰り際、餃子の話になったので今日は餃子のタレについて書きます。
私はいつも餃子+マイルドぽん酢で食べていて(むしろ醤油とお酢で食べる習慣がなかった)
それがベストだと思っていたのですが、ぽん酢は邪道!といわれて以来他の食べ方にチャレンジしています。
最近は塩とかぼすの組み合わせで食べたのですが、この組み合わせ本当においしい。
悔しいくらい美味しい。餃子そのものの味を感じる。かぼすだけで十分かもしれない。
この感動をきっかけに、質と量の両方にこだわってみたいと思いました。
どこまで本格的に作れるようになるか、自分でも楽しみです。

以上、餃子レポートでした。(西)
2016.11.08 18:37 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示