NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_161101.jpg
この時壊れた私のPCが、てれすこ常連でおなじみの丸尾神様の手により息を吹き返しました…!!

当時“案外落ち込んでいない”と強がっていましたが、いざ直ってみるとテンションの上がり方が半端ない!!
なにせ失われたはずの、約10年分の写真データ&音楽データが、そのままの形で戻ってきたわけですから!
ずっと行方不明になっていた飼い猫が諦めた頃に戻ってきたような…。そんな感動がありました。

そして新しいデスクトップを買うことも検討していましたので、
丸尾神のお陰で約10万の出費を抑えることが出来ました。神か!


本当にありがとうございましたッ…!!

感涙(中)












管理者にだけ表示