NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用133
つい先日Twitterで「腎臓の位置にカイロをあてておくと眼精疲労に効く!」というのを見て試しに昨晩カイロをあてて寝たのですが、すごい効き目でした。すっごい。
ピントの合いやすさが段違いです。素晴らしい。なんなら色も今までより鮮やかに見えるくらい。最高です。
ちなみに腎臓の位置はウエストに手を当てた時に親指が当たっている辺りだそう。
目を暖めるやつは寝てる間に使っちゃだめだからな〜・・・と悩んでいたのですが、まさか腎臓とは・・・

眼精疲労に悩まれている方はぜひ。オススメです。

(上)
2016.10.26 18:16 | (上)日記 | コメント(2) |

えっ?寝ちゃダメなの?
寝ながら使ってました…。

2016.10.26 18:56 URL | nestnk #JalddpaA [ 編集 ]

「寝る前に」みたいな使い方じゃなかったですっけ??私の勘違いかもしれません・・・

2016.10.31 18:38 URL | (上) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示