NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

アナログぶろぐ15
(中)さん(西)さんも書いている通り、本日雑誌制作の方が終了致しました。お疲れ様でした!
私はほんのお手伝い程度にしかなれてないのですが、やはり自分の技術不足、詰めの甘さをひしひしと感じます・・・。
差し入れを下さった方々、印刷所の皆様、本当にありがとうございました。

そして雑誌制作とアクリルの作業に追われてすっかり遅れてしまっていた「NEWST PAPERぷち vol.6」が本日完成致しました。ギリギリ10月・・・!

(上)
2016.10.25 17:29 | (上)日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示