NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1025.jpg
昨日に引き続き、今日は寺原自動車学校のHさんがモダン焼きを持ってきてくださいました!
ちょうどお昼を食べているところだったのですが、おいしくペロリと食べられました。ありがとうございました!
水前寺にある「あたりや」というお店のモダン焼きだったそうです。
美味しいお店の情報も知れて、お腹いっぱい!

そして、(中)さん雑誌制作おつかれさまでした!
前回の制作より多少は出来ることが増えた(はず)とはいい、
細かい修正ミスで逆に手間をとらせてしまう機会が多かった気がします。反省。
こういうちょっと忙しい時には、人がどう動くのかに目がいくのですが
今回も本当に忙しい中、(中)さんは丁寧に指示・指摘してくださってとても勉強になりました。
自分自身の、成長した部分・悪い部分にまた改めて気づけたので
今後もより成長できるように頑張りたいと思います。
差し入れして下さったみなさん、ありがとうございました!おつかれさまでした!

(西)
2016.10.25 16:54 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示