NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_161024.jpg
です!!!

私が日記を書き損ねてる期間はだいたい雑誌編集の追い込み期間なわけでして、
本日その追い込み期間が無事終了し入稿まで完了致しました。


一緒に制作してくれる後輩達や、アドバイスをくれつつ夜遅くまで残業に付き合ってくれるボス、
いつも制作しやすい原稿を作ってくれるライターさんに、
打ち合わせ毎に差し入れを持って労ってくれる編集部の方々、
信頼のおける印刷所の皆様や、
急な約束の変更にも快く応じてくれた上にエールまで送ってくれた先輩、
愛車のメンテナンスに代わりに行ってくれた母などなど
沢山の方々の支え合ってこそです!!今回ばかりはもう駄目かと思ったよ!!笑

今後は自身の要領の悪さを改善します!
ひとまずこの度はみなさまに感謝!!ありがとうございましたー!!

今日はもう寝る(中)
2016.10.25 16:47 | (中)にっき | コメント(0) |












管理者にだけ表示