NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用131
先日は久々のネスト体育の日でした。今回はボーリング編。
主に(河)さんの投球の力強さとストライク率に全員恐れ戦いていました。本当にバゴーン!ドカーン!みたいな漫画のような音をたててピンを薙ぎ倒してて・・・一方その頃私は持ち前の筋力のなさと運動神経の悪さで悲しい結果となっていましたが・・・でも楽しかったです。というかボーリングが久々すぎる・・・!(よくよく思い出してみたら最後にしたボーリングが熊デザ入学時のレクレーション)
そして(西)さんの日記にもありますが美味しいお肉も頂きました。ありがとうございます・・・美味しかった・・・ごちそうさまでした!

(上)
2016.10.19 20:10 | (上)日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示