NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1019.jpg

昨日はネスト体育の日ということで、ボーリングに行ってきました!
前半フルパワーで挑んだため、1ゲーム終わった頃には若干バテてました...
ボーリングってこんなに体力使うゲームだったっけ!と驚きながらも、全力で楽しみました。ルンルン
夜ご飯はホルモンマンで焼き肉でした。1人暮らしではなかなか手が出せないイイお肉を食べて、幸せいっぱい...
もうあのお肉が恋しいです...
(河)さん、ごちそうさまでした!みなさんおつかれさまでした!

(西)
2016.10.19 18:23 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示