NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

14568247_1132050606884619_7889577704700023598_n.jpg
熊本市上通商店街全域で絶賛開催中の江口寿史先生の「KING OF POP展」
ライブスケッチ終了後、長崎書店さん主催の食事会へお邪魔させて頂きました!
中学生の時に読んだ少年ジャンプ連載の「すすめパイレーツ」が大好きで
今でも新刊やちょっとした作品が載っている本が出ると追っかけている大ファンなのです。
一緒に行ったムライくんも言ってたけど「中学の時の自分に自慢したい!」夜になりました。
14590426_1132052970217716_1346527312198074947_n.jpg14520547_1132268553529491_360761106936037133_n.jpg14563510_1132268010196212_3496606208316979605_n.jpg

サラサラとカワイイ女の子を描いていくのを間近で見せていただいたり、
カラオケスナックへ行って松山千春一緒に歌ったり、いきなり始まるスケッチ大会だったり、
最後の締めで行ったラーメン屋でマンガの話をいろいろ質問して話していただいたり…。
本当に至福の時間でした。…最後には一緒にシンゴジラのポーズで記念写真を撮って頂きました!

2時過ぎに江口先生をホテルにお送りし、長﨑さんとムライくんの3人で帰りながら
「夢のような時間でしたね〜」と語りながら帰ったのでした。
長﨑さん、貴重な体験の機会をいただきありがとうございました!(河)


2016.10.10 23:52 | 日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示