NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0927.jpg
(河)さんの記事にもあった通り、週末にヒゲ博士とナンセンスマシーンを見に行きました。
会場の作りが幼児向け番組のスタジオみたいになっていて、その雰囲気だけでもワクワクしました。こども向けの演出でしたが、大人も爆笑するほど面白かったです。ヒゲ博士のお歌やマシーンのクオリティが高くてその魅力にどんどん引き込まれました。ちょっとおっちょこちょいでアドリブ満載なヒゲ博士も良かったです。(あれも演出だったりして)
私も製品発表会に行ってみたい!!!

(西)
2016.09.27 17:18 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示