NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0926.jpg先日、電氣館でシング・ストリートを見てきました。先に見ていた(中)さんと(上)さんが、「(西)は絶対好きだと思う...」とおっしゃっていたのでどんなものかとおそるおそる一人映画館デビューをしたのですが、、、。
素晴らしかった!!!!
今まで見た映画の中でダントツ一位といっても過言ではありません。なぜ今まで洋画を見なかったのかという後悔と、オススメしてくださった(中)さんと(上)さんへの感謝の気持ちで胸がいっぱいになってちょっと泣きました。

シン・ゴジラをスクリーンで見た時に「映画館って良い!すごく良い!」と強く思ったのですが、改めてそう思いました。DVD止まりだったのですがこれを機に映画館通いしてしまいそうです。いや、多分すると思います。
上映は今週までなので、見ていない方は是非!
(西)
2016.09.26 19:13 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示