NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0923.jpg
(河)さんの奥様からいただいた抹茶プリン。透明の容器がガラス素材になっていて、重みがありました...とてもおいしかったです。ありがとうございました!!!!
プリンだけでなく、今日は学生さんや(今)さんもいらっしゃって賑やかな一日になりました。(河)さんとお話をしに来られる方がほとんどなのですが、何か好きな事を一生懸命されている方はキラキラしていてかっこいいなぁと思いました。それぞれの考えや意見を聞いているだけでも、とてもいい刺激をもらうことができました。よーし、私も頑張るぞ。フンガフンガ!

(今)さん、ドーナツの差し入れありがとうございました!
(西)
2016.09.23 19:14 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示