NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_160921.jpg
そういえばこれまで<9月1日>は真面目に己の1年を振り返る日にしてたのでした。
今年はすっかり忘れてました!ガッデム!!!

…というわけで9月1日でネスト入社から丸3年たちまして、
いつの間にやらネスト4年生です。

立場も、考え方も、身の周りも、
これまでで一番変化の大きかった1年間でした。
そして昨年「成長した」とかほざいてた私ですが、
この1年は自分の未熟っぷりをあらゆる面で痛感することが多かったです。
デザイナーとしても、先輩としても、大人としても、人としてもまだまだまだまだ。去年の自分殴りたい。
でもまぁその分のびしろがあるってことで。それに気づいたからにはネスト4年生は成長の年にします。

震災を経験したこともあってか、
たくさんの方々の支えとご縁で今の自分はいるんだなーと特に最近強く思います。
どうぞみなさま、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

(中)
2016.09.21 19:41 | (中)にっき | コメント(0) |












管理者にだけ表示