NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0914.jpg
この日から約3ヵ月...
ついに勇者ヨシヒコの放送日が決定しましたね!わーい!
毎回、あのシュールなストーリーが嘘かのような告知用ビジュアルなので驚きます。
蘇ったヨシヒコたちもそうですが、どんな敵が出てくるのか気になります。10月まで待てないっ!

ちなみに、私が今までの放送回で一番笑ったのが
悪霊の鍵シリーズの第四話、「呪怨」のとしおくん風のおばけが出てくるシーンでした。
オススメです。笑いすぎて涙が出た。

まだチェックしてない人はこちらから! ・・・→ 勇者ヨシヒコと導かれし七人

(西)
2016.09.14 18:07 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示