NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0912.jpg

週末に(河)さんと(上)さんオススメの「東京ゴッドファーザーズ」と「パプリカ」を見ました。
両方とも今敏監督の作品ということだったのですが、とにかく面白かったです。
パプリカは、絵もそうですが映像と音楽の相性が抜群でどんどん引き込まれました。
東京ゴッドファーザーズは、ストーリーもすごく良かったのですが個人的にキャラクターの衣装が好みでした。笑
これは見る価値ありです。お時間がある方はぜひぜひ。

(西)
2016.09.12 19:24 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示