NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

アナログぶろぐ5-01
(中)さんの日記にもありますが、先日「君の名は」を観てきました。誘って下さってありがとうございました!

アニメの映画ってジブリとかディズニーがあまりに王道すぎて他はどれを、どこから観ればいいのかよくわからないんですが、これを機にいろいろアニメ映画を観ようかなと思いました。

今観てみたいのは上二本。

あっ、「君の名は」を観る前に「言の葉の庭」を観ておくとオッ!あの人は!?となりますよ。

(上)
2016.09.02 19:44 | (上)日記 | コメント(5) |

個人的に「パプリカ」が気になっています...

2016.09.05 09:43 URL | (西) #- [ 編集 ]

パプリカ!あれは面白かったですよ。ストーリーも画面の緻密さもすごく好きです。

2016.09.05 19:49 URL | (上) #- [ 編集 ]

東京ゴッドファーザーズも推し!!

2016.09.05 21:53 URL | nest*nk #JalddpaA [ 編集 ]

ふむふむ。(仲間に入りたかっただけ)

2016.09.06 09:52 URL | (中) #- [ 編集 ]

東京ゴッドファーザーズは観てないです・・・。観たら報告します!

2016.09.06 19:30 URL | (上) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示