NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0902.jpg



昨日、「君の名は。」を見に行きたいという話題が出たので、
映画の話になった時のリアクションそれぞれをまとめてみました。

(河)さん 「おっ、あれか。〜ホニャララ〜なやつでしょ??」 ←タイトルを言えばだいたい分かる
(中)さん 「何それ!どんな話?面白い?今度見てみよう〜」 ←とにかく感想を聞いてくれる
(上)さん 「あぁ!何か聞いた事ある...確か誰々が出てたよね...」 ←出演俳優に詳しい
(西)    「邦画ですか?洋画ですか?」 ←まずはそこから(洋画は名前が覚えられない)

それぞれ答え方が違う上にみなさん話がお上手なので、苦手な洋画でも見たくなってしまいます。そろそろ洋画にもチャレンジしてみようかな...
(西)
2016.09.02 18:30 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示