NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0830.jpg先日の(中)さんの記事にもあった通り、
二泊三日で東京出張へ行ってまいりました。
デザフェスから始まり、雷門をみたり、中華街へ行ったり、水上バスに乗ったり...色々書きたい事がありすぎてまとまらないので細かい内容は書きませんが、撮った写真の枚数が400枚を越えるほど刺激的な3日間を過ごす事ができました。
勉強になることもたくさんあって、とにかく楽しかったです。
ありがとうございました!

今回の東京出張では事前の計画を含め、あらゆることをみなさんにお任せしてしまいました、本当にありがとうございました!

(西)
2016.08.30 19:02 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示