NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0825_20160825185851132.jpg今日のネストBGMはRN2ではなく、
(河)さんセレクトミュージックでした。シン・ゴジラのサントラから始まり、後半はずっと懐かしい・聴いたことがある洋楽が流れていました。締めはインストゥルメンタルバンド「SPECIAL OTHERS」の曲。ちょっと前にオススメと聞いていたのに、名前をメモした紙を無くしてしまい、それからすっかり忘れていました。なぜ早く聞かなかったんだ!と後悔するほどいい曲でした...これはCD買います...

ラジオで流れる最新ヒットソングももちろん良いのですが、サントラや洋楽も新鮮な感じがしていいな〜と思った1日でした。

インストゥルメンタル。噛みそうになります(西)
2016.08.25 19:09 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示