NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_160823.jpg
何やっても上手くいかない厄日ってのは本当に存在するんですよネー。

折角頂いた有給の午前中がパァになったり、
高速だと思ってたら高速じゃなくて88km/時でゴールド免許剥奪&罰金だったり、
思いがけず目的地が遠くて御飯食べる時間が皆無だったり。。。

まぁでもそんだけツイてない日でも怪我とかなくて良かった!仕事の日じゃなくて逆に良かった!
…ということにしておきます。

こういう時のストレス発散ってみなさんどうしてるんでしょうか。
うまい発散方法があればぜひ教えてください…。

私の場合、寝て、とにかく寝て!忘れます!睡眠は心身ともに何よりの万能薬です!うむ!

(中)zZZ












管理者にだけ表示