NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用121
「あのときすぐにやっていれば・・・」となる朝でした。
思い立ったが吉日、の吉日を逃しがちです。近くにいる気配ばかり感じています。

(上)
2016.08.18 19:01 | (上)日記 | コメント(2) |

スミマセン!お茶もお水も確認不足でした...
朝から買い出しありがとうございました。気をつけます!

(昨日の朝はお茶を淹れるのに苦戦してすごく苦いお茶を出してしまったのですが、今朝淹れていただいたお茶が抜群に美味しかったのでとても驚きました。笑)

2016.08.18 19:30 URL | (西) #- [ 編集 ]

>(西)さん
いやいや、私が前日にお茶を作って帰ってれば済んだだけの話なんで・・・😄
わ〜い!ありがとう。(西)さんのお茶苦くないよ〜。いつも注いでくれてありがとうございます。

2016.08.19 19:05 URL | (上) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示