NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用118
本日お誕生日を前倒しで祝われてしまいました(上)です。ありがとうございます!お盆真っ只中生まれなので家族以外からワーッとお祝いされたのが初めてでおおお・・・となっています。なんかもうエグジーのお面やらキングスマンのBGMやらケーキまでキングスマン仕様やらで、帰宅したらキングスマン観ようかな?という気分にさせられました。観よう。

プレゼントも頂いたのですがどれも必ずどこかしら私のツボを突いててすごい・・・砂時計は綺麗だしネイルケア用品は本当にありがたいです(※爪がボロボロ)あと(中)さんの作ってくれたコースターは私の三次オタの部分をガツンと・・・こう・・・・・・・・・本当に皆さんありがとうございました!

14日が誕生日なのでまだギリギリ21歳なのですが、22歳を目前にして自分の左手の親指と人差し指の間にすごい小さいホクロがあることにさっき気付きました。
22歳になっても何か発見出来たら楽しそうですね。何か見つけてふふふ・・・と出来たらいいです。

本日はありがとうございました!

(上)
2016.08.09 19:55 | (上)日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示