NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_160809.jpg
本日は(上)のバースデーパーティー!!やんや やんや!

映画「キングスマン」好きな(上)のお誕生日なので、今回はとにかく「キングスマン」攻め!
こちらのクオリティ高いプリントケーキですが、
クッキーのコメントは同じキングスマン仲間の(河)が担当してます。「キングスマン」の名言だそうで。ふむふむ。
お面は(西)作。BGMはもちろん「キングスマン」サントラです。

(上)は14日生まれなので5日のフライング。
でもお陰で無事サプライズ演出出来たのではないでしょうか。

…まぁ1つだけ反省点をあげるとすれば
(上)が主人公ではなくて上司役のコリン・ファース推しだったこと!笑 あちゃー!
次回はもっとリサーチしてから臨みます!すみません!というかそもそも「キングスマン」観ておくべきでした!スミマセン!

dia_160809_2.jpg


最後の一口。

(上)がとってもとっても喜んでくれてこちらも嬉しい限りです☆
こんなに喜んでもらえたら次回も張り切っちゃう!!

とにもかくにもおめでたい!
お誕生日おめでとうございまーしたッ☆☆☆

(中)

お面もコリンさんにしておけば完璧でした...!悔やまれます;;
次回こそリベンジです。

2016.08.09 19:15 URL | (西) #- [ 編集 ]

こちらこそリサーチ不足で申し訳ない…!!
でも喜んでくれたので良しとします!うむ。
…っちゅーかそもそも我々はキングスマン鑑賞会を開いてから望むべきでしたね!笑

次こそはperfect目指してリベンジしましょう!
ひとまずは『DOKI☆真夏のリコ誕大作戦♥』の成功と、(上)の誕生日を祝しまして。

乾杯!

2016.08.10 11:30 URL | (中) #- [ 編集 ]

お祝いありがとうございました!タロン×4はあれはあれでこう、新星英国俳優としての圧があるカンジで面白かったですよ!
キングスマン鑑賞会したくなったらいつでも言って下さい。ブルーレイもDVDもありますよ。

2016.08.10 18:49 URL | (上) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示