NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0805.jpg

アニメ「くつだる。」の作者ゴトウマサフミさんが来られた際に、先日の記事の話になりました。
ペラペラファイルの他に予備のファイルがあったので、ペラペラの方を少しだけゴトウさんにお分けしたところ、
「ではお礼に」とくつだる。のイラストを描いてくださいました。目の前で。しかも名前入り。贅沢!
下書き無しでサラサラ〜っと滑らかな線が描かれていき、あっという間に完成。
(許可を取り忘れていたので今回は写真無しですが...泣)

プロのお仕事をほんの少し覗けたようで感動しました。
注文ミスがまさかのチャンスに...ありがとうございました!

(西)
2016.08.05 19:11 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示