NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_160802.jpg
オニザキコーポレーションの「美生活シリーズ」のパッケージリニューアルを担当させて頂きました。

薬用育毛剤と美容石鹸。オニザキのご担当Hさんがすごくおもしろい方で、楽しく制作させて頂きました。
完成までに紆余曲折ありましたが、すっきりシンプルなデザインになりました。評判も上々なようでなによりです。
現在新商品も鋭意製作中!

…そして余談ですが、私の母はこの美容石鹸を愛用してます。
お肌がとてもしっとりして使い心地最高だそうです。特別な日に使ってるとかなんとか。

(中)












管理者にだけ表示