NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_1607227.jpg今日ちょっと「スラムダンク」の話になったネスト。
バスケをはじめるきっかけにもなった漫画で、すごく好き。

そういえば子供の頃にスラムダンクのキャラがプリントされた
プレート?のようなキーホルダー?のようなやつをじゃらじゃら集めてた気がするんですが
あれは一体何だったっけ…?

セーラームーンか何か女の子向けのやつもあった気がする…。
キーホルダーみたいに立派なものじゃなかったから何かのオマケ?

今となっては全く見なくなってしまったあのプレート(キーホルダー?)。
「知ってる!知ってる!」っていう同年代の方いらっしゃいましたら
これが何で、どうやって入手できてたのかをぜひ教えてほしい…!!

すごく好きだったんだけどなぁ…。お菓子のオマケだったかなぁ…?

(中)












管理者にだけ表示