NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0725.jpg今日は、(中)さんがされていた大きなお仕事がやっと一段落しました!忙しい中でも笑顔や周りへの気遣いを絶やさずに作業をされていて、驚きました。そして感動しました。余裕が無くなると自分のことばかりになってしまいがちなのですが、どれだけ忙しくても(中)さんはいつも通りでした。さすがです...未熟な新人ゆえに、ほんの少ししかサポートが出来なかったのですが、無事に終わったようなので一安心です。本当に本当にお疲れさまでした...!今日はゆっくり休んでください。

(西)
2016.07.25 18:42 | (西)ログ | コメント(1) |

わーお!すごいほめてくれてる!照れちゃう照れちゃう☆
でも嬉しい!ありがとうございます!!

でも本当に謙遜でも何でも無く、みんなの支えあってこそ無事なんとか終了致しました( ˘ω˘ )
特に休日出勤ありがとうございました☆大変助かりました!
お客様もみんなの協力に対して「ネストさん美しい」とほめてくださいましたよ!

本当にありがとうございました!

2016.07.26 19:56 URL | (中) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示