NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0712_201607121902013b1.jpg

(上)さんが書かれている通り、今日は4時過ぎに一瞬だけ大きな虹が出ていました。
虹といえば先週末に「虹の女神」という映画を見ました。第一印象は「上野樹里と市原隼人が若い」。
10年前のものなので2人ともピチピチ。内容についてはあまり触れないでおきますが、なんとも儚いお話でした...
陽だまりの彼女を見てからというもの、上野樹里に夢中になってしまったので上野樹里が出ているオススメの映画があれば教えていただきたいです。

今夜はのだめカンタ〜ビレの後編を見ます(西)
2016.07.12 19:35 | (西)ログ | コメント(2) |

「ジョゼと虎と魚たち」にも出てたね。

2016.07.13 08:45 URL | nest*nk #JalddpaA [ 編集 ]

ジョゼもでしたね!何度か見た事あります。
ビンタしてましたね...昔は若干ツンツンした役が多かったようで驚きます。

2016.07.13 09:42 URL | (西) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示