NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

0708.jpg


今日のお昼はカップヌードルチリトマトでした。
(中)さんもお好きだそうで、「めっっちゃハマった時あったな〜」と盛り上がりました。
今日はチリトマでしたが、イチオシはシーフードだったりします。(案外普通)
本当に種類が豊富で、トムヤムクン味やスッポンスープ味、そうめんまであるみたいですが
そういった変わり種に手を出すのにはかなりの勇気がいるので、なかなか試せません。
贅沢とろみフカヒレ味は食べてみたいかも...

日清食品カップヌードル

(西)
2016.07.08 18:23 | (西)ログ | コメント(0) |












管理者にだけ表示