NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用102-1
(西)さんの日記にもありますが、私も(中)さんからフチ子さんのお土産を頂きました、ありがとうございます!こちらは紫です。初フチ子!(”フチ“子なのにミニカレンダーにひっかけてしまっている・・・)
それとタイトルにもありますが、日曜にシネマ歌舞伎「阿弖流為」を観に行ってきました。前売り券を買ってたのにタイミングを逃してしまいやっと観れたのですが、「歌舞伎」といっても本当に古典的なやつではなくて、現代向けにしっかり楽しめるようにしてありました。
ただやっぱり出演陣はどなたも歌舞伎役者さんなだけあって、見得を切る場面や目の動き、形の美しさは本当に「歌舞伎」だなあ、と感じました。本当に格好良いんですよ。
ブログ用103
舞台「エターナルチカマツ」で中村七之助さんの演技に号泣して以来ずっと七之助さんが好きだったのと、つい先週「朧の森に棲む鬼」を観て中村染五郎さん心底格好良いな・・・となっていたので本当に観れてよかったです。DVD化しないかな・・・

(上)
2016.07.04 18:55 | (上)日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示