NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_160704.jpg
土曜日は福岡までお買い物の旅へ〜☆

(上)&(西)も書いてくれていますが
なんとそこで福岡PARCO「奇譚クラブ10周年展に遭遇!
あのフチ子さんでおなじみ奇譚クラブの、歴代商品をズラリみることが出来ます。
ミニチュアもガチャガチャも好きな私にはたまらん展示です。早速500円払って入場。

<< 写真OKでしたので以下展示内容盛大にネタバレしてます >>
dia_160704_1.jpgdia_160704_2.jpgdia_160704_3.jpg
dia_160704_6.jpgdia_160704_7.jpgdia_160704_8.jpgdia_160704_9.jpgdia_160704_10.jpgdia_160704_11.jpg
dia_160704_4.jpgdia_160704_5.jpg
わかってはいましたが奇譚クラブのクオリティの高さには本当あっぱれ。
写真にもありますが、特に南極&サバンナの展示が本当すごい。ガチャガチャとは思えないクオリティ。
あと歴代商品のネタがいちいち楽しい。ついクスッときちゃうものからちょっと理解できないものまで、
どれもハイクオリティでつくられてるのが最高です。

展示最後には限定ガチャも満載なガチャガチャブースがあり、
私含む良い大人達がガッチャガッチャ回してました。
ちなみに「10周年フチ子ガチャ」(シルバー)「会場限定ガチャ」(ブルー)「おそ松さん」(十四松)
「鳥獣戯画」(猫)「奇譚クラブブック限定フチ子」を入手しました。大変満足です。


展示は今週末11日(日)までとのこと。
とても楽しい展示なのでガチャorミニチュアorフチ子好きな方は絶対行くべき!!

奇譚クラブ


(中)












管理者にだけ表示