NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

20151019_ima.jpg


先週ご報告した通り、週末は東京でイベントに出店してきました。
そして体験してきました外国人執事喫茶「バトラーズカフェ」。
画像は、せっかく来たのだからとお金を払って抱っこしてもらった私です。楽しそうで何よりです。

お店は普通のビルの一室なのでそこそこに狭いのですが
そんなことは気にならないくらいに、バトラー(執事)さん達がイケメンですごかったです。
イケメン+スタイル良+身のこなし完璧なバトラーさん達に至れり尽くせりされます。すごいです。

しかしこのバトラーさん達、一言も日本語は話しません
(日本語でフォローしてくれる専用のバトラーさんはいます)
メニューの読み上げから、バトラーさん達からの質問まで全て英語ですので
常にちょっとしたリスニングテスト状態です。
おそらく英会話が得意であれば、もっとバトラーさん達とのコミュニケーションも取れるのでしょうが
ひたすら優雅な動作を眺めつつ頭の上にハテナを浮かべていました……

それで4000円くらいでしたが、それでもお値段以上のパフォーマンスだったと思いました。
お料理も美味しかったです。
ちょっと日常と違う体験をしてみたい、外国人のイケメンが好き、
楽しく英会話(英語以外が話せる方もいます)の練習がしたい、という方は
是非一度体験してみることをオススメします。
なかなか出来ない体験ができたなぁ…といった感じです。
世の中には色々なコンセプトのお店がありますね…。

ちなみに基本予約制となっておりますので
気になったという方はホームページからご予約ください。
外国人執事喫茶BUTLERS CAFE

(今)

ジーンズ履いて行ったのですね。

2015.10.19 20:28 URL | ゴトウマサフミ #- [ 編集 ]

>ゴトウマサフミさま

厳しい指摘ありがとうございます…!

え〜〜〜〜…それに関しましては、
お忍びセレブ的なイメージということで…
…どうか…ひとつ……お許しいただければと…

2015.10.20 09:59 URL | (今) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示