NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_141227.jpg
本年のネストはこれにて終了です!!
皆様本当にありがとうございました!!

私と(今)にとっては初めてまるっと1年ネストで過ごした年だったんですね。実は。
色々あった2014年でしたが、笑いあり流血ありお酒ありで、
なんやかんや楽しい年を過ごせたのではないかと思います。

さて、
“2014年は「しっかり考えて行動する」年にします。脱・おっちょこちょい!!
今年は20代も折り返し地点に差し掛かるので、いい加減、落ち着いた大人女子を目指します。”
…と、今年の初めに宣言しておりましたが、理想の大人女子への道のりはまだまだ遠い模様…。
来年もこのまま引き続き、素敵無敵大人女子を目指し頑張ります!
脱・おっちょこちょい part2!!

来年もネストグラフィックスをどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ!!!!


10年ぶりぐらいのショートヘアー(中)












管理者にだけ表示