NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_141203.jpg
昨年は用事で欠席してたので、今回初お手伝い参加だった「JAGDA学生の日」。
写真はデザインの大先輩方より作品のアドバイスをもらってる生徒達。いいなー。

おひさしぶりの母校訪問にちょっとウキウキしつつ、
大先輩方と生徒達のやり取りにフムフム耳をかたむけつつ、
T先生とあれやこれや色んなお話をさせて頂きつつ、
生徒の作品集をみせてもらって「自分も頑張ろう!」とやる気をもらいつつ、
懇親会でクッキーとペリエををたらふく頂いた。
そんな楽しい1日でした。(私が)

お仕事で母校訪問できるのってイイですね!後輩と話せるのって楽しい!(・▽・)/

(中)

仕事で母校へ出向くと、学生のころの悪事の数々が未だに学生の間で語り継がれてて、偉そうなことが言い辛いです。

2014.12.03 20:53 URL | 雄一郎 #- [ 編集 ]

聞くところによると、うちのボスも学生時代にあれやこれや楽しそうな悪事を働いてたようです。
雄一郎さんのその悪事もぜひ聞かせて頂きたいです!今度飲みながらでも…。

2014.12.04 18:45 URL | (中) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示