NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_141125.jpg
この3連休は朝から晩までひたすら東京で遊ぶという若者顔負けの超ハードスケジュールをこなしました。フゥ…。
【いろは展】【リー・ミンウェイとその関係展】【ティム・バートンの世界】【pixiv展】と、
日曜日は六本木にて丸1日美術館賞も楽しんだので本日よりちょっとずつご紹介。


まず行ったのは【いろは展】。

武蔵野美術大学の空間演出デザイン学科が主体となっているこの展覧会。
以前ネストに案内がきていたのもあってふらっと立ち寄ったのですが、
すっごく面白かったです!!
そんなに広くないスペースでの展示だったのですが1人でニヤニヤしながら1時間ぐらい居座ってました…。

個人的には鈴木康広さんの作品がどれもこれもツボでたまらんかったです。(HPでちょこっと作品がのぞけます)
日常の中のちょっとしたアイデアをワクワクする形にして世に発信するって素敵。
私がなにかつくる際にいつも心がけたいと思ってることです。…がんばります!

館内は撮影可で、落ち着いた館内でゆっくり鑑賞出来ます。
夜にはミッドタウンのイルミネーションも見えるそうですよ!

【いろは展】は東京ミッドタウンのデザインハブで12月25日まで開催されています。
東京にお住まいの方、もしくは行かれる予定のある方はぜひ。


東京ミッドタウン:デザインハブ】(いろは展)


(中)












管理者にだけ表示