NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

とうとう10月も一週終わってしまい、今年もあと3ヶ月切ってしまった…!
と焦っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
焦る前に、今月は(増)が一年の中でもクリスマスより楽しみにしている
「ハロウィン」があります!!わーい!
ネストでのハロウィンは、お菓子の袋を(勝手に)作ったり、
DMを(自主的に)作ったりしましたが
今年は何をやろうかな〜と一人ワクワクしています。

今日は以前作ったハロウィンイラストのメイキングGIFアニメを作ってみました。
ラフ→清書→着色→文字入れ→加工をダイジェストでどうぞ!

2011halloween.gif


ハロウィンは全力で楽しみたいタイプ(増)

ネストの方々のイラスト化

これかっこいいですね!

gifアニメーションもこういう作り方も

あるんですね。

ニコ動とかでプロの漫画家さんやイラスト

レーターが絵を書いているところを見たのですが

これはいいですね。

2014.10.07 21:13 URL | blackwing5 #- [ 編集 ]

次はタイムラプスで!

2014.10.07 22:21 URL | 菊印。 #fkhxGUL2 [ 編集 ]

>blackwing5さん
これは我ながら頑張って描いた記憶があります!
各々のキャラクターにもハロウィンっぽい設定も作ったりしておりました。
gifもこんな風に使うと、アニメーションじゃなくても楽しめますね。

メイキングは見る専門だったので、今回は簡単なものを作ってみました。
気に入って頂けて良かったです!


>菊印。さん
菊印さんお久しぶりです!
タイムラプスですか…作り方を学んだらいつかやってみたいですね〜
ひたすら試行錯誤しているところが撮れるかもしれませんが…!

2014.10.08 20:32 URL | (増) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示