NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

20140904_ima2.jpg

皆さんの日記でもあるように、
昨日はネスト総出で福岡研修旅行でした。
私も、ちょっと感想を述べたいと思います。

どこを見ても楽しかった九州デザイン専門学校ですが、
エントランスホールで紙の巨人はやはり感動しました。
結構大きくて迫力がありました。
隣にあるエヴァンゲリオン初号機の方が少し小さく、
大きさを調べてみたところ、やはり巨人の方が大きかったため、
いかにリアルに考えて作ってあるかが計り知れます。
こういうものに本気を出せるのは素敵だと思います。

お化け屋敷では、行く前に(中)さんを守ると豪語しておきながら、
普通に叫んだりして楽しんでしまいました…((中)さんごめんなさい)
もっと怖いお化け屋敷でも行けそうだったので、
またどこかにチャレンジしてみようと思いました。

あと個人的に電車が好きなので「つばめ」に乗れたのが嬉しかったです。
外装もカッコいいのですが、内装もとても綺麗で、
切符も安くてすばらしいです。

20140904_ima3.jpg

側面のマークが可愛いです。

20140904_ima.jpg

床にも「つばめ」マークが散りばめられていました。

感想が長くなってしまいましたが、とても楽しい研修旅行でした。
また機会があれば皆でどこか行きたいです。デザフェスとても楽しみです!

(今)
2014.09.04 21:11 | 日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示