NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_140526.jpg昨日イベントDe☆viewしちゃいました。
「これが噂の…!!」と感動しました。

もう、すごかったです。何がスゴイって熱気がスゴイ!!半袖だったのに熱くて暑くて…!
着くやいなや、驚きの連続で、人の数にも驚きですが、ズラリ並ぶくらいの人気サークルさんがいらっしゃることや、意外とお一人様が多いこと、カメラ撮影が禁止なこと、二次創作が多いのかと思いきや、アクセサリーや芸能、さらには素材販売まで、本当にたくさんのジャンルがあることなど、会場にいる間中驚きっぱなしでした。

まだイベントに行ったこと無いという方はぜひ一度あの独特の空間を味わってみるべきです…!「同人界」について論文を書こうとしたT先生の気持ちが今ならなんとなく分かります。どんどん掘り下げてみたくなる世界。不思議。
あの、たくさんの個性と好きなものだけがぎゅっとつまった空間は、熱くて熱くて圧倒されつつも、惹かれるものも少なからず感じました。日本中が同人イベントに沸く意味がなんとなく分かった気がした、そんな日曜日。

…そして私はかわいいピアスやブレスレットを数点みつけましたが結局買わず、生活必需品を近所の100均で購入しました。何やってんだと今さらながら後悔です。トホホ。たくさんのサークルさんが安価でかわいいアクセサリーをいっぱい売ってらしたので、次行くときはぜひ購入したいな…!!

ネストの商品開発も頑張らなくては!!!


(中)

(中)さんイベント参加されたんですね。

毎年、有明のコミケに参加していたのですが

人が多いし、人が多いし、人が多いし!

と、人人人だったことを覚えています。

ヤフオクドームもそうなんでしょうね。

貴重な体験をされたようで、新たな感覚に

目覚められたのでは!?

ネストの商品楽しみにしています。

2014.05.26 22:27 URL | blackwing5 #- [ 編集 ]

ネスト一同で行って参りました!!
(増)は出店もしたのですよ☆

ヤフオクドームも、とにかく人人人でした!!
あの異様な熱気はあそこでしか味わえない感覚なのでは…?!
意外にも楽しめて、また行ってみたいなーと思えました。これは新たな感覚に目覚めたのでしょうか?笑

商品開発がんばりますよーーー!!

2014.05.27 18:02 URL | (中) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示