NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

131025-1_mitsu.jpg
昨日の日記で(中)が書いていた、「手が大きいんですわたし」の件。
どのくらい?ほんとうに?と気になったので、第1回 手のひら比べ選手権を行いました。
(中)のてのひらに、順番に挑んでいく挑戦者たち。

第一ラウンドは、VS(光)。
身長は162cm。手はどちらかといえば大きい方(だと思ってた)。
結果は、あっさり敗北。
第二ラウンドは、VS(増)。
(光)と同じ身長、よく似た感じの手のひらサイズ。
結果は…やっぱり敗北。だよね!

後半戦突入です。第三ラウンドは、VS(今)。
おぉっとここで差が大きくついてきました。敗北!

さあそしていよいよ真打ち登場です。VS(牛)!149cm!
手の付け根を合わせたとたん、ギャラリーからどよめきが!

131025-2_mitsu.jpg
ぶっちぎりです!

今回の大会では、(中)が噂に違わず王者の座を守り抜いて無事閉幕となりました。
(河)が帰ってきたら、ぜひシード選手として試合を再開してもらいたいところです。
(下馬評では(中)が勝つのでは?との予想が多いようです)

131025-3_mitsu.jpg
求む!挑戦者!(とくに女子)

長々と失礼しました。
実況は、わたくし(光)がお送りいたしました。
2013.10.25 20:03 | 日記 | コメント(9) |

身長は何センチですか?また、握力は何キロですか?投稿者は男ですが、ぜひ手の大きさを勝負したいです。

2015.09.13 21:42 URL | ああ #- [ 編集 ]

身長は155cmくらいですね〜。握力は全然無いかと思います!笑

ちなみに手のひらがタテ190mm×ヨコ95mmくらいなのですがいかがでしょうか?!

2015.09.14 20:23 URL | (中) #- [ 編集 ]

腕相撲と指相撲強いですか?

2015.09.25 19:21 URL | ああ #- [ 編集 ]

腕相撲は激弱ですが、指相撲はなんとなく強い気がします!!ナントナク!!

2015.09.25 19:35 URL | (中) #- [ 編集 ]

あなたの手の大きさは19cmですか?僕は18.5cmです。学校でも女子でここまで手が大きい人はいないと思います。

2015.09.25 22:08 URL | ああ #- [ 編集 ]

腕の力こぶありますか?また、手が大きいと言われたことがありますか?

2015.09.27 23:50 URL | ああ #- [ 編集 ]

手が大きくて損したことや得したことがありますか?

2015.10.31 19:49 URL | ああ #- [ 編集 ]

手が大きいと足のサイズも大きいとか(´Д` )

2017.04.30 18:28 URL | ねこ #- [ 編集 ]

足はだいたい25cmなんで
小さくはないですがそこまで大きくも無いかと( ˘ω˘ )

2017.05.02 17:32 URL | (中) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示