NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

130514_masuda.jpg
紙もの好きな(増)が見つけてきた、こちらの真っ白な都市の画像。
聞いて驚くことなかれ、実はポップアートなんです……!
幾重にも重なって聳え立つビル群。紙が360度開く形になっていて、
ビルとビルの間に橋が架かっていることもあります。芸が細かい!細かすぎる…!

こういった、精巧かつ綿密な計算が必要な作品を見ると
この人の頭の中はどうなっているんだろうなあと思ってしまいます。
私だけでしょうか…

紹介されていたサイトを見ると、この他にも、地下都市まで作られたものや
昼と夜を再現したものまで、一言でポップアートと言ってしまうには
もったいない、美しい作品が沢山紹介されていました。
一見の価値あり。です!

ingrid siliakus: paper architecture


算数の時点でくじけている(増)












管理者にだけ表示