NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

130226_ushi.jpg
母が「こんなん買ってきたよ」と差し出した物。
それがこのO脚を直す(らしい)スリッパ。
足の半分くらいの長さしかなく、
底はそこそこ高さがあり、丸くなっています。
これを履いて立っていると
なるほど膝あたりに力が入ります。
地味に鍛えられそうです。

(牛)

2013.02.26 20:59 | 日記 | コメント(3) |

「はたして一日のウチにどれだけ立ってるのか?」
と、ミもフタもない事を言ってみたり…

2013.02.27 20:05 URL | 菊印商會。 #fkhxGUL2 [ 編集 ]

これって、昔はやった土踏まずを

抑えるものに似ているような。

効果をレポートしてくださいねw

2013.02.27 21:30 URL | blackwing #- [ 編集 ]

>菊印商會。様
ギクッ
い、いや、でも、ちょこちょこ立ったりしてますよ!はい!

>blackwing様
踵部分が無いので自然と重心が前に行って
姿勢もよくなります!
効果が出たらまたお知らせします〜

2013.02.28 19:26 URL | (牛) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示