NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

130226_masuda.jpg
パンフレット制作もようやっと大詰めかという頃に描いた(光)さんの群生。
頭がドットだったり市松だったり猫を乗せたり回ったり眼鏡をかけたり
好き勝手に描いた感じが気に入っています。
(光)さんは、ネストスタッフの中でも
特にイラストにしやすい特徴を備えている方だと思うのですが…
……髪型のせいでしょうか?


(増)

(光)さんの群生ってすごいですね。

群生と聞くと群がって生える。

植物?

ドットのやつが可愛いですね。

2013.02.27 21:35 URL | blackwing #- [ 編集 ]

>blackwingさん
群生と呼ぶにはもうちょっと数が足りなかったかなと後から気づきました。
(光)さんと植物、といえば
(光)さんの元愛車「マチコ」には、
植物が生えていたという逸話が残されています。

ドット(光)さん気に入ってくださってありがとうございます。
因みに私は、クルクル回っている(光)さんが好みです!

2013.02.28 20:09 URL | (増) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示