NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

130225_ushi.jpg
日曜日に開催された
シンボルマークづくりワークショップには
私も同行いたしました。
5:30に迎えに来るということで、ちょっと前に外に。
まだこの時間は真っ暗で、星が綺麗に見えました。

天草へ移動中に徐々に明るくなる空を見るのも
楽しかったです。

(牛)

2013.02.25 19:10 | 日記 | コメント(2) |

といいつつ、私も昨年の11月ぐらいに
真っ暗の中を出発して明るくなってから
1号橋を渡ったのを思い出しました。
数年ぶりの天草はかなり変わっていました。

(牛)さん美味しい物食べられましたか?

2013.02.25 22:19 URL | blackwing #- [ 編集 ]

>blackwing様
朝日を見ながらドライブというのも良いですね。
なかなか出来ない体験をすることができました。
ここでは「たこいなり」という物をいただきました。
とてもたこめしがいなりに入っていて、とても美味しかったですよ。

2013.02.26 21:02 URL | (牛) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示