NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

121120_masuda.jpg
「新しい財布が欲しいんですよ…」といたる所で呟いていたのですが
この度(光)さんがたいへん素敵なお財布を見つけてくださいました!
先週の金曜日に突然「増田によい財布があるのだが…」と
ZOZOTOWNのサイトを見せてもらい、その財布を見た瞬間ビビッときて
「これ!これです!こういうのが欲しかったんですよ!!」とその場で即決。
ブラウンとネイビーの二色があり物凄く悩んだのですが
ネイビーはオシャレすぎるかな…という気持ちになりブラウンにすることに。

エンボスで財布の側面に猫のシルエットが押されており
中にも猫が金の糸で刺繍されている長財布です。
名付けて「ねこさいふ」!!!!
これで長きにわたり苦楽(金銭面)を共にしてきた
小銭入れの側面が破れてお金が出てくるお財布ともお別れです…

ありがとうお財布…。
そして新しい財布も、これからよろしくお願いします!

(増)












管理者にだけ表示