NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

110927_masuda.jpg
ネストにはウォーターサーバーがあり、
お水を補充すべく定期的に業者の方がいらっしゃいます。
ですが、本日いらっしゃった際、
「実は今月で退社するんですよ~」と、ぽつり。
(増)が入社するちょっと前から毎月来て下さる方だったので
結構親しくなったこともあり、ちょっと寂しくなりました。

水1ガロンは相当重くて(スタッフは一つ抱えるのがやっと)、
それを二つも三つも抱え階段を上り下りするなんて、大分大変なお仕事です。
「もう水なんか見たくない!と思った時期もありました」
と業者の方は苦笑しておられました。

来月からは新しい方がいらっしゃるそう。
二年間お世話して下さり、ありがとうございました!


(増)












管理者にだけ表示