NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1031.jpg

学生が子どもの頃の写真をいくつか持ってきていたうちの一枚。
特撮ヒーローのサイン会の寂しさがなんとも言えないいい味を出してます。
授業中でしたが大笑い!!
思わず写真を複写させてもらいました。
2005.10.31 13:11 | 日記 | コメント(2) |

これなんだっけかなぁと仕事中に思案する事数十分。
エクシードラフト、ジャンパーソン、ソルブレイン、ブルースワット、etcetc…。
思いつくすべてが違うんです。でも見たことある。
ジバンっぽいんだよなぁっとやむを得ずイメージ検索...orz。
正解は『機動刑事ジバン』の『パーフェクトジバン』でした。
元々ジバンは銀色なんですが、一度やられた(テコ入れ)後
パーフェクトジバンとしてこんな色になったです。
さすがにこれまでは覚えてなかったっす。オタとして悔しいの一言です。
でも今日の午後は仕事が手につかなかったですが、僕は今、
ひとつやり遂げた感でいっぱいです。
って、サイン会、こんなかぁ...。

2005.10.31 16:52 URL | しりあるきらぁ #- [ 編集 ]

最後の3人なのかなぁ。
やっぱり一番後ろが妹なのかな。

2005.10.31 20:54 URL | ゴトウマサフミ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gogonest.blog2.fc2.com/tb.php/298-41cbc4d8