NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1029.jpg

ナカシマ★ユミさんの作品展&ランチで
equipment:FLOORへ。
今回の作品はかなり「カワイイ」感じ。
手作りの雑貨がプラスされてるのが彼女らしいですね。
期間中特別メニューとして「ナカシマ★ユミランチ」がオーダーできます。
オリジナルメニューに加えて彼女のオリジナルグッズがもらえるようですが、
トイチが走り回ったり、(杉)が水こぼしたりで忘れて来ちゃいました。
なんだったんだろ? 
2005.10.29 17:00 | 作品展 | コメント(2) |

水こぼしてすみませんでした。
以後気をつけますっ。

ナカシマさんの雑貨はとっても可愛くて、
既に何個か売約済みのものも!
刺繍も素材もとってもステキでした~。

2005.10.29 17:43 URL | 杉 #mQop/nM. [ 編集 ]

ビックリ!宣伝してもらって光栄です☆
今日夕方行ったら3人の素敵なメッセージを見て感激しました~!お会いできなかったのが残念です。

河北さん。ガラスの仮面はなかなかナイスでしょ?
これ読むと力が湧いてきます。

おまけは今度行った時に受け取って下さい。

2005.10.29 23:35 URL | ナカシマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gogonest.blog2.fc2.com/tb.php/296-49024a95