NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

1026.jpg

打ち合わせでダイヤモンドシティクレアへ。
今月出来たばかりの超大型ショッピングモールで、
端から歩いていけばけっこうな運動になります。
打ち合わせ後に店内のカフェで一息です。
2005.10.26 22:00 | 日記 | コメント(5) |

私、目線がヤバイ。

2005.10.27 00:04 URL | 福 #- [ 編集 ]

今日の昼間、結構長い時間いましたよ。
足が疲れるほど歩きました。(笑)

2005.10.27 01:26 URL | *sui* #QfKedVKo [ 編集 ]

>>*sui* 様
あらま!いらっしゃったのですね!
(with エッコラさんとですね?イイナ!)
ネストは3時ぐらいからクレアへ。
なかなか広いですね。はじめて行きました。
またじっくり行ってみます。

2005.10.27 12:06 URL | 福 #- [ 編集 ]

うちは火曜日の午後に行ってきました。
(“わくわく横町”を見に)
一緒に行った建築設計屋のうちのダンナは、一言二言うんちくをたれて帰ってきました。
もっとゆっくりお店を見たかったのだが・・・
こんどは娘をつれて行くぞっ

しかし やっぱ 遠いですね 嘉島町は。

2005.10.27 14:22 URL | ヒラカワ #- [ 編集 ]

>>ヒラカワ 様
ウフフ。(杉)は、「ほんわり」と良い表情でしょう?
私はこの瞬間(河)と(杉)の会話はおそらく
耳に入っていなかったかと思われます。
おお、さすが旦那様。今度はお子さんもご一緒に~。

2005.10.27 17:44 URL | 福 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gogonest.blog2.fc2.com/tb.php/292-c12739b5